忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28(Sun)00:22:02

♪もっと たぁーかめて はてなく こぉーころぉーのーおーくまーで あーなーたぁーーだけがつかえるてーくにーっくでぇー  とかちつくちて













何度聞いても萌えるよウワーイ




滑舌悪いのは意図的なのか?そうだよね?意図的だよな?そうだって言えよヤッホーイとかちつくちてやるぜうがががg(壊れた

PR

2007/02/28(Wed)21:16:32

近所のゲオに頻繁に行くんですが、げんしけんのDVDいっつも誰かが貸りてて置いてないなんです。今日も期待せずによってみたところ、1・2だけあったので、即レンタル。

さぁて、アニメ版はどうなのかしらん、るるる~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり雪野五月お姉さまの声はイイ!!

春日部さんが一気に萌えキャラヘ昇華しました。

げんしけんのモスト萌えヒロインといえば、私の周りでは荻上ということで一致しているのですが、現段階では春日部さんのほうがいい。っていうか、雪野五月お姉さまの声によるものが一番でかいんですが・・・。

荻上は物語の後半から投入され、斑目たちが卒業してから他の追従を許さないツンデレキャラで一気にげんしけんのメインヒロインの座に上り詰めた、いわば表舞台の女王。一方で、第一話から登場し、オタクが嫌いなんだけど徐々にオタクに理解を示し始め、一歩引いた立場からげんしけんの面々と関わっていく春日部さんは舞台裏の立役者。この微妙な位置の春日部さんが俺の中でピンポイントでくるんですよね。斑目とくっついたらおもしろかったのにと今でも思います。

結局何が言いたかったかっていうと、スノーフリークスの作品の中で雪野五月お姉さまの声を脳内補完できるキャラを出してくれませんかってことなんですが、四季先生どうでしょうか。(目茶苦茶私信ですが・・・)


2007/01/25(Thu)23:29:06

ぬる8さんのサイトにて知ったんですが、「はやてのごとく!」のショートアニメが応募者全員に販売だとおぉぉおっ!?買うしかねえ!!と思いきや、6分で590円はちょっと・・・

youtubeかlime使うしかねぇか。ナギお嬢様の声が釘宮理恵ってのは予想通りというかなんと言うか・・・

 


2007/01/17(Wed)20:36:27

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74