忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27(Sat)23:18:04



この前買った服でもうpしとく



  ジップアップパーカ。リバーシブルのためブランドタグがない。よってブランド名不明。ウールリッチのネルシャツ。オレンジはデニムと合わせやすく、使い勝手がいい。上二つをあわせてきるのが最近の私的ナチュラルスタイル。写真じゃパーカがあまり目    立ちませんが・・・。

 

今の時期は、どの店も冬物処分セールで在庫を残さないように安価で店頭に出してますね。「流行は二の次、いいものを安く、自分の気に入ったものを着る」というスタンスの私にはもってこいの期間です。給料日前で苦しいけど、もう一回行ってこなきゃなるまいのぅ。

 

おしゃれの伝道師 K-MUN氏へ

今日俺が欲しいっていったやつで、要らないのあったら売ってください。出張買取も辞さない構えです。

プラス。原色よりもベーシックで。シャツは派手がよい。

PR

2007/02/10(Sat)22:09:37

ファッションのカテゴリ作っておきながら何にも書かないのはアレなので、最近買った服でもアップしとく





←ビシャスフレーバーのラグランポロ

着心地のよいコットン素材、ベーシックなデザイン、レングスも申し分ないほど俺の好みだ。セールで購入したので、値段も5000円を切っていた(確か)。ビシャスフレーバーは一年前くらいからだろうか、ファッション雑誌をにぎわし始めた、新出のドメスブランド。このほかにも何着か持っているのだが、今のお気に入りは間違いなくこれだ。ただし、ロンTにしては厚く、スウェットほどの厚さもない中途半端な薄さが弱点か・・・


2007/02/03(Sat)22:16:45

[NEW ENTRY]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74