忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13(Mon)03:41:31

忍者ブログTB本舗のお題に沿って書いてみます。


ってことで、お題は「小さな幸せ」



幸せの定義って人それぞれだから何とも言えないけれど、僕個人としては、「前向きな姿勢で物事に取り組んでいれること」でしょうか。

ネガティブに物事を捉えるとろくなことが無い、ってのにホント最近気づいてですね。転職のために上京を決意したり、ブログタイトルを変更したりしたのもその一環。

自分を偽ったり、変に背伸びしたりしても疲れるだけ。それでも無理に押し通そうとすると絶対どこかでしっぺ返しがくる。

だったらありのままの自分でいよう。本当の自分らしさを貫こう。

そう思ったら、つまらなくて何の興味もわかないくそったれな現実が、実はすごい希望に満ちた世界なんじゃないかと思えるようになりました。

だから、面倒な引越し準備とかも結構楽しくやれていますし。相変わらず、今の仕事はだるいけど、前よりは意欲的になってきたんじゃないかなぁ。今更だけどね。

前途多難な予感がする僕の人生ですが、とりあえず今は小さな幸せを噛み締めながら生きてます。

これからもずっとこういう気持ちでいたいな。

以上、FAT-Aでした。












PR

2007/03/03(Sat)19:22:31

ちょっといろいろありまして、ブログのタイトルと僕のプロフィールを変えました。

書くことは今までと大差ないです。


こんな自己満足ブログですが、閲覧してくださっている皆様、これからもよろしくお願いします。


2007/03/02(Fri)23:14:31
仕事が終わり、ほっと一息。

疲れたけど、久しぶりにゆっくりと自分の時間をすごすのも悪くない。

職場から病気休暇の見舞金をもらえたから、ちょっと軍資金もある。

たまには寄り道して帰ろうかな・・・



帰路をいつものルートから外し、市街地へと走らせる。

目指すはWONDER GOO。

本・ゲーム・CD等が置いてあり、僕がよく行く店の一つだ。

k-mun君が紹介していたコンテニューという雑誌が売っているかもしれない。

      ・

      ・

      ・

      ・

無かった orz

悔しいので、封印ゲーム大全を手に取る。

発禁とかやばいとか、そういう単語には目が無い僕にとっては、結構興味のある本だ。


ゲームコーナーも冷やかしてみようか。


発売日には新作コーナーにひっそりとしか置いてなかった「ひぐらしのなく頃に祭」が、売れ筋トップで大々的に売り出されている。

そういえば、発売から今日で一週間かぁ・・・。今更新品で買うのもなんかダルイし、中古が安く市場に回り始めたら買えばいいんじゃn























お持ち帰りぃ~セットが一つだけ残ってる!!!
うおぁ~、もう絶対買えないだろとか思ってた初回限定版がたった一つぽつんと置かれてるではないか!!

これは買いだろ!!


でもちょっと待てよ、他の店で中古で出回ってるかを確認してからでもよくね?

可能性は低いけど、安く買えるならぜんぜん中古でもいいし。

でも、この辺だとプレミアが付いて高くなってることも想像に難くないし、中古はやっぱ厳しいよな

いやでも!残り一つの新品だぞ?堅実に行くならここで買ったほうが・・・

いやいやでもでも・・・


思考が一瞬で何度もループする。

どちらが合理的か、考えろ考えろ考えろかんがえr
















気が付いたら買ってた。


9500円くらいだったかな。

初回限定とかっていう言葉ににめっぽう弱い僕・・・・





 今日の収穫











某黒い建物も覗いてみたところ、開封済みのお持ち帰りぃ~セットが余裕の定価オーバーで売ってた。

GEOには当然無し。

GOOで買ってよかった!!

一期一会ですなぁ

2007/03/01(Thu)19:03:05

二次元だろうと三次元だろうと現実だろうと、僕は女の人が好きなのです。

綺麗な人、カワイイ人、無愛想な人、やたらと媚びる人、自分の容姿にコンプレックスを持っている人、背が高くても低くても、スレンダーだろうがぽっちゃりだろうが、ロリだろうが30過ぎのオバハンだろうがあんまり関係ない。

だから、現実に好きになった娘も身体的特徴はてんでばらばら。男子の人気トップクラスの同級生やら、ちょっと天然の先輩やら、ブスと言われてたけど心は優しい後輩やら、目茶目茶です。

ゲームやアニメのヒロインに恋したことだってあります。KOFシリーズの不知火舞から始まって、ときメモ1の清川さん、ラブひなの成瀬川なる、姉!ちゃんとしようよ!の巴姉さんなどなど、二次元に至っては、枚挙に暇がないくらい。

悶えさせてくれればいいんです。
対外的評価が低かろうが何しようが、いいとこほとんど無しでも、1つだけでも悶えさせてくれる要素が見つけられれば、それだけで僕には「大好きなあの娘」なんです。

安い男なんでしょうか?それともただの浮気性?

まぁいいじゃないですか。いつまでも「全てのナオンは俺のものじゃあ!ジークナオン!!」な人生も悪くないと思うよ、多分だけど。

恋愛とエロをかけ離して考えることができないのが男って生き物だと思います。今夜もあの子に萌え萌えじゃあ~~~!!!



結局何が言いたいのかというと、


















松山せいじの「ゾクセイ」ってマンガが俺の中で一番熱いっていう事です。


現在、リアルで恋をしていない分、二次元で突っ走ります。

ということで、これなんですが・・・・

いろんな女の人とのドキドキなシチュエーションが楽しめるこのマンガ、もう悶えまくりです。
あなたはこのマンガの中でどんな属性を持った女のキャラが好きですか?って言われたら、間違いなく
全部!って即答します。


ホンマええマンガや!美女てんこ盛りですわ!松山はん、ええ仕事してまっせ!


500万回読んでやる!



もちろん今夜も読みます。

お休み前に「ゾクセイ」

たまりませんむひゃはひへ~~~


2007/02/28(Wed)20:47:58
大学時代の友人であり、オタク学を叩き込んでくれた師でもある「yanさん」に2年ぶりのメール。

俺「今年の春から東京都民として生きていきます。また遊ぼうぜ!」

yan「おう ひさしぶりだな  わかった アキバとか案内してやるよ」

俺「よろしくな」

yan「それにしても唐突だな  ハヤテのごとく!のアニメを見たいってとこか?」

















この男は人の心が読めるのか(汗



まあ、確かに秋田では放送されないアニメとか見れるってのも大きいです。それが全てじゃないですけどね。


2007/02/27(Tue)21:10:10

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74