忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29(Fri)23:48:14
はい、話題がまったく無いため、今回も懲りずにTB本舗にお世話になります。

しかしあれですね。ここにトラックバックしている他のブログの管理人様たちは、お題に沿って率直なことを書いてる人が多いです。僕みたいにオタクネタに結びつけるようなイタイ人はまったくいませんね。死にたくなりました。



さてさて、気を取り直していきましょうか。

今回のお題は「旅をするなら・・・」



うーーーん、社会人になってからというもの、旅というか、旅行をする暇が無くて、どこかに行きたいなんて思う余裕なかったなぁ・・・。

とりあえず、ぱっと思い浮かべたものを羅列していきましょうか。

・岐阜県白川温泉郷(同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の舞台となっている雛見沢という村のモデルがここなんです。ひぐらし好きとしては一度行きたいなぁ)
・新潟県苗場スキー場(ロックの祭典「富士ロックフェスティバル」の開催地。)
・マチュピチュ(数ある世界遺跡の中でも、僕的に一番興味をそそられる遺跡。海外行きたい。)
・ヨーロッパの主要都市(場所はどこでもいい。主要都市ならライブハウスいっぱいあるだろうし、生きのいいバンドいっぱいいるだろうし、とにかく北欧バンドの暴走ロックを生で感じたいのです。)
・大阪(食い倒れたい)


うーーーん、こんなもんでしょうか・・・。

ウソです。まだまだあるけど、めんどいのでここら辺でやめときます。

幸か不幸か、今月いっぱいで仕事をやめるので時間はできる。金銭的にはつらいが、無職のときくらいしかまとまった時間を取れそうにないので、どこか1つには行きたいと思ってます。

以上、学生の頃は膨大な時間があったのに、なんでもっと旅行しなかったのかとちょっぴり後悔しているFAT-Aでした。うん、まったく中身のない文章を書いてしまった・・・。
PR

2007/03/12(Mon)21:42:13
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74