忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28(Thu)17:55:29
今回も懲りずに忍者ブログTB本舗さんのお題でいきます。

だって、テーマを考える手間が省けて楽なんだもの!!(爆



さて、ちょっと疑問なんですけど、季節によって朝のすごしかたって変わりませんか?

僕の住んでる秋田県は雪国なので、夏と冬とではちょっとばかし過ごし方が違ってくるんですな。

雪降ったら早起きして除雪しなきゃ車が使えませんし(車が雪で埋もれるから)、凍結した道路を夏と同じスピードで運転したんでは事故死確定ですから、余裕を持って早く家を出なければいけない。

以上のことから、「季節によって朝の過ごし方が違う」と言った意味が、拙いながらも分かっていただけたと思います。じゃあ。夏と冬のどちらの話をすればいいのかってすごく迷うところですが、今はまだ雪降ってる真っ最中なので冬バージョンで話を進めたいと思います。桜咲いてるとかマジありえないですから!!


~僕の朝~

6:00 ・ケータイのアラームで起床  アラーム音はFFⅦの通常ボス戦の曲。どうでもいいですね
    ・寝起きの一服          体に刺激を与えて無理やり脳を覚醒させるため

6:05~6:25  シャワータイム    熱いお湯をかぶらないと覚醒できぬのよ

6:30~6:45  飯            朝食を抜くとか考えられない。3食中、一番食う

6:45~6:50  出勤の準備      荷物をまとめる程度

6:50~7:10  除雪・車の暖気    これをしないと身動き取れません

7・10~7:15  着替え

7:15~     出勤           


そんな詳しいことまで知りたくねぇよヴォケ!って思ってしまった方、ご容赦を。

僕は分刻みのスケジュールを設定して動かないと、簡単に予定を狂わせてあわわわってな感じになってしまうダメ男なんです。マダオなんです。今日はこのネタで書こうと決めた時点で、僕のモーニングスケジュールを赤裸々に公開してしまうことは決定事項なんです。

おもしろいことも書けません。だって普通すぎるんだもの。

だれだってさぁ、朝は忙しいだろ?ネタにできることなんて早々ないですって!!

うまく話を広げれるような文才もないしな。

文句あるならかかって来い!!

以上、逆ギレでしかこの話題を締めくくることができなかったマダオ(まるでダメなオタクの略)なFAT-Aでした。それじゃまた!
PR

2007/03/16(Fri)21:35:12
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74