忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26(Fri)20:48:16

せっかく気合入れて退職願書いて提出したのに、自分の役職名を素で間違ってしまって訂正を命じられてしまったアホなFAT-Aです。皆さんは元気に生きてますか?俺はかなりへコんでますorz

それにしても、仕事に復帰して早4日、日々の業務がこれほど体に堪えるとは思ってませんでした。なぜって、この1ヶ月は、病院でのカウンセリング以外はほとんど自由時間だったので、昼前に起きては適当にブラブラし、ネットやって深夜に寝る生活を続けていました。そのおかげで生活リズムが完全に狂ってしまって、8時半勤務開始では体が正常に機能しません。半分寝たような感じで仕事が始まってしまって、気づけば退勤時間を大幅にオーバーな日々。病気休暇明けで、普通の業務こなすだけでも精一杯なのに、残業加わったとあっては、もう体が悲鳴を上げてしまいます。まぁ、全て身から出た錆ですが・・・。今日もこれ更新したらさっさと寝る準備に入ろうと思います。何とか体を社会人モードにしないといけないので。

閑話休題。

疲れた体に一筋の癒し。そう、今日は待ちに待った給料日でした。何で働いてないのに給料もらえるんだと思った人もいるかもしれないので補足すると、病気休暇の場合は通院費などで出費がかさむので、賃金の何割かは企業が保証してくれるのです(少なくとも、僕のところはそうです)。よって、少ないながらも、1ヶ月を生きていくためのお金くらいは何とか確保できるわけなんですな。

おかげで、明日発売の「ひぐらしのなく頃に祭」は何とかゲットできる算段がつきました。ちくしょー、楽しみだぁ~~~!!






























やべ、予約するの忘れてた・・・OTL。

予約分で完売してたりしたら多分泣く。ウヒッ

PR

2007/02/21(Wed)20:05:17
最近の俺のブログによくつくトラックバックは育毛とか副業とかそんなのばっか。
こいつらを制限するにはどうすればいいのか分からないんで誰か教えてくだちい。

毎日毎日削除すんのめんどいorz

2007/02/19(Mon)22:11:59

私は退屈を望まない。

漫然と生き永らえる人生などいらない。

私が望むものは輝ける未来。

その先に待つものが人生の激流であろうとも

私はその流れに身を投じることを選ぼう。

一片の悔いも残らぬように、命を燃やし尽くそう。





この一ヶ月で何度も言いたかった言葉。
でも言えずにいた言葉。

たった一握りの勇気を振りかざし、いざ、この思いを筆に託す!!

















あまりの字の下手くそさに不覚にも涙が出た。書道歴10年選手なのにこれかよ・・・(過去の話だが)。






まぁでも、今の仕事を辞める決意はできた。このまま続けていればそれなりの人生にはなっていくのだろうが、自分の納得いく生き方としては到底認識はできない。これからどうなるかは自分でも分からないが、人生やり直すならそのくらいのほうがおもしろいだろうという思いでやってみることにします。


多分数ヵ月後は東京都民か埼玉県人だと思う。



よろしく

2007/02/19(Mon)21:45:25

PC版のテンプレートを思いっきり変えてみました。
もっと派手なテンプをDLしたかったんですが、諸々の弊害があってベーシックなのに決定。まぁ、パンクやメタルなどのラウド系の音楽が好きな僕としては、これはこれで大満足でございます。

ついでに、久しぶりにセックスピストルズをBGMにしてみる。




うぐぅ、懐かしくて泣ける。




思いっきり余談だが、初期パンクで一番好きなバンドはミスフィッツだ。グレン・ダンジグ最高、some kinda hateは名曲です。


2007/02/17(Sat)19:56:47

昨日はリアル友達とサシで呑んでました。古い友人で、日常の徒然からシモネタ、果ては人生論にまでいろいろと語った夜でした。この一ヶ月でいろんな友人知人と語り合いましたが、皆さんそれぞれの価値観と信念持って頑張ってんだな~。俺も頑張らんとなぁ。

ついでに昨日から職場復帰でしたが、別に誰も喜んでくれませんでした。っつーか、興味すら示してくれませんでした。5000円も出して菓子折り持って行ったのに・・・。ファッキン!!!

そんで、今日。

今日はひたすらネット巡回してました。ダウナーです。ホンとは更新するのもだるいくらいの鬱っぷりを発揮していたんですが、「薔薇色アリス」の櫻井波玲さんがバレンタイン漫画をうpしていたので、俄然テンションが上がりました!!ほのぼのです。我がブログでも使わせてもらいました。おまいらも癒されろ。



好きな世界観を元に自分の想像の世界を構築していくことはすばらしいことだと思います。オタク文化はまだまだ世間の見る目が冷たい世界ですが、櫻井さん、これからもFAT-Aは応援し続けます。

俺の音楽作りも、所詮模倣の域をでていないものばかりですが、いつか自分の作った音を誰かに認めてもらえたらなぁと思います。いつかブログで公開していきたいなぁ。


2007/02/17(Sat)18:42:01

[NEW ENTRY]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74