忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/26(Fri)20:48:16

ようやく腹の調子もよくなり、普通食を食べれることになって感無量のFAT-Aです。こんちわ。カップラーメンがこんなにうまいなんて思わなかったと心の底から感動しました。

さて、体力も7割程度まで回復し、そろそろ外出とかしたいなと思っていた矢先、デスクチェアーがぶっ壊れましていきなり買出しに行かなきゃいけなくなりました。背もたれ部分を支えるネジが吹っ飛びまして、しかもこれがボルト部分に完全にかみ合わない状態でして。しまいには、空気圧による高さ変動機能にもガタが来ている始末。これでは、購入を検討しないわけにはいきません。

背もたれ無しってきついんだよ?特に俺みたいな猫背にとっては、重心を支える部分がないとろくにくつろげない。

イスの高さを変えれないってのもかなりきついよ?一番低い状態になっているから、キーボード打つにもものすごい窮屈な姿勢を強いられる。

 

中学時代に買ってもらった安物ではあれど、歴史が深い分愛着もある。思い出やら何やらがいろいろとこびりついてるんです。新しくしようか、何とか直せないかという葛藤は実はけっこうあったりする。

でも、目下の利益を追求するなら新規導入に踏み切りたいところ。やっぱり買いなおすか。

でも、天気いいにもかかわらず、今日はまだへやでごろごろしていたいしなぁ・・・。

でも、(以下略)

 

結局、思考をループさせつつも、布団にもぐりこむダメ人間がそこにはいたそうな。

PR

2007/02/05(Mon)14:18:10

ファッションのカテゴリ作っておきながら何にも書かないのはアレなので、最近買った服でもアップしとく





←ビシャスフレーバーのラグランポロ

着心地のよいコットン素材、ベーシックなデザイン、レングスも申し分ないほど俺の好みだ。セールで購入したので、値段も5000円を切っていた(確か)。ビシャスフレーバーは一年前くらいからだろうか、ファッション雑誌をにぎわし始めた、新出のドメスブランド。このほかにも何着か持っているのだが、今のお気に入りは間違いなくこれだ。ただし、ロンTにしては厚く、スウェットほどの厚さもない中途半端な薄さが弱点か・・・


2007/02/03(Sat)22:16:45

ひぐらしデイブレイクを久しぶりにプレイ。

このゲームの趣旨をちょっとだけ説明すると、ひぐらし登場メンバーが、相思相愛になれる秘宝をめぐって大暴れする3D対戦アクション。圭一、レナなどの主要キャラの他にも


←園崎ママン&葛西   →先生と呼ばれる二人

←刑事コンビ       →バカップル

とまぁ、いろいろ出てくるわけです。

今回は園崎姉妹でスタート。かつては圭一・レナのペアに勝つのに四苦八苦していたのですが、慣れってすごいですね。今回エンディングにたどり着くまでの所要時間は20分でした。


    ←エンディングの一場面がこれ

この二人、結局秘宝はどっちがもらうかで話し合いしてます。

詩「それはお姉が持っていてください。圭ちゃんに渡せば明日から相思相愛ですよ」

魅「それ言ったら、詩音が誰かに使えばいいじゃない」

詩「私の想い人はもういませんから。私のそういう人ができるまで、お姉に貸しときます」

 

(号泣)

今はもういない悟史を未だに想い続けている詩音に落涙せずに入られません。

つーか、本編やり終えてからも思ったんですけど、詩音は絶対不幸な人間にカテゴライズされると思う。家の都合で地方の学校に幽閉同然に進学させられたり、こそこそとしか生きられなかったり、ようやく好きな人ができたと思ったらいなくなるし。あわれすぎます。彼女が幸せになるにはどうすればいいのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

悟史×詩音の同人誌あれば万事解決だよね☆

腐ってるとか言うな。

 

 

 

 

 

 

ついでに悟史×圭一の同人誌もないかしら?本編では決して出会うことのなかった二人が夢のコラボレーション!!もちろん、悟史ヘタレ攻めで圭一は抵抗しながらも禁断の愛に飲み込まれていくとか

ムヒョー テラモエスー!!

思考が完全に腐女子とか言うな

 

妄想はとまらない。

 

あと、リアルで俺を知っている人、俺は決してゲイではないのでよろしく。女のひと大好きです。二次元も三次元も。


2007/02/03(Sat)20:31:05

こんばんは、FAT-Aです。相変わらず体調のほうが芳しくなく、おなかの雷鳴いまだ鳴り止まずで、トイレが確実に自室化している今日この頃ですが、皆さんは風邪とかひいてないでしょーか?熱は下がり、食欲も人並み以上にでてきているんですけど、いかんせん固形物の摂取を医者に止められている状態なもんで、ペースト状まで煮込んだおかゆや薄味のスープなんかしか食べておらず、しかも食った矢先にトイレで排出するような状態で、この二日間で体重が4キロ落ちてしまいました。皮下脂肪落ちずに内臓がやせ衰えただけの体重減少なんてうれしくありません。

さっさと治してステーキとか脂っこいものを食い荒らしたいという欲望だけが今の俺の原動力です。

引きこもっているだけなんで金は使わないがお外が恋しいなぁ・・・。(昨日仙台から帰ってきたばっかじゃんという突っ込みは無しで)


2007/02/03(Sat)20:17:49

2泊3日仙台めぐりの強行スケジュールを敢行し、ただいま家路に着きました。

今回の目的は、かつての仲間たちと四方山話で盛り上がることと、メロンブックスで同人グッツ漁りでございました。

まずは暇な時間を利用し、メロンへと向かう。とりあえず同人誌コーナーへ行く。冬コミ新刊は・・・っと

 

コードギアスとゼロの使い魔が圧倒的に多い。一昨日はハルヒが多そうだと書いた自分が恥ずかしい。ハルヒ本なんて二冊しかなかったし。コードギアスはライムで落としてきてはいるんだけど、まだ一話しか見ていないから、登場キャラとかよく分からないのでパス。ゼロの使い魔は俺の中ではけっこう需要があったんですが、

 

シエスタとルイズの絡みが見たいんじゃ~!!

という妄想を満たしてくれる本がなかった・・・。実際には何冊かあるのかもしれなかったけど、発見できずにこちらもパス。

漫画ネタはネギまがちょっと多かったくらいであとはけっこう幅があったかな。

ゲームも似たり寄ったり。

あとは同人CDを覗くだけ。なんですが、むしろ俺的にはこれがメインでした。一時間近くはあれこれ悩み、予算との兼ね合いもあって3枚を購入。購入したのの画像は後日アップしたいと思ってます。

体調面でしんどいので今日はここまで。

昨日の夜から腹痛がするわ、下痢はひどいわ、熱は出るわで、こんな状態で200キロ以上も運転するのは拷問でした。宮城県民だった頃世話になった医者のところに行くと急性腸炎との診断が下り、固形物食うなと言われたのにとんこつラーメンを食ったのは内緒です。

薬飲んで寝ゆ


2007/02/02(Fri)19:56:50

[NEW ENTRY]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74