忍者ブログ

妄想とかをグダグダと

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10(Fri)22:12:27

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20070211k0000m030014000c.html

島国日本では考えられない壮絶な迷子。唖然としたし、ちょっと笑えた(不謹慎だが

 

さてさて、夢喰ポルカさんというサイトでこれを見てしまったがために、とりあえず俺もやろうかなと。

ということで、強制ヲタクバトンスタート!!

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎  チョウジと自分が重なって見えたよ
●D.Gray-man:◎ リナリー萌え~
●テニスの王子様:○ 腐の人は熱い議論を交わすそうですね。
●BLEACH:△ 1巻だけ立ち読みした。話の構成は好きだ。
●ONE PIECE:△ 何回か立ち読みしたけどあんま覚えてない。アニメも見てない。     
●ガンダム:△ 種デスとか初心者でもとっつきやすいの?
●ファイナルファンタジー:◎Ⅳが一番好き。Ⅷあたりからやや下火な感が
●新世紀エヴァンゲリオン:△ シンジ・綾波・アスカくらいか
●ドラゴンクエスト:◎ 5が一番好き。ビアンカ派です  
●BLACK CAT:◎  クロ様・・・
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:俺の世代で知らない奴はいない。ジャンプのバイブル
●北斗の拳:○ 我が人生に一片の悔いなし!!
●聖闘士星矢:△ 記憶があやふや。ペガサスファンタジーなら歌える。
●ボボボーボ・ボーボボ:× 1話見て放置。くだらない。
●HUNTER×HUNTER:○ 連載が途切れる頻度が増加し始めてから見る気なくした。富樫ガンガレ!
●銀魂:◎ 俺の目と銀さんの目は一緒だ。L・O・V・E・お・妙!!
●DEATH NOTE:△ 完結してから一気読みしてやろうとしているうちに今に至る・・・
●魔人探偵脳噛ネウロ:△ 名前のみ
●少女革命ウテナ:△
●Dr.スランプ アラレちゃん:◎ これもバイブルでしょう。がっちゃんのクピポは名言です
●パタリロ!:×
●地獄少女:△ 二籠のほうなら全話見てます
●エウレカセブン:△ DVDあったら見てみたいが、近所のビデオ屋には置いてない
●ゼノサーガ:△ 借りパクされてからやってないなぁ
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:× 知らん
●ストリートファイター:◎ ミスなく波動拳何発連続して出せるかとかみんなやらなかった?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:◎ 俺ら世代では以下略
●名探偵コナン:○ しんいちはまだ元の姿に戻れないんですか?
●ビックリマン・愛の戦士:△ これも記憶が欠如。シール集めに夢中だったなぁ(遠い目
●ツインシグナル:×
●GANTZ:△ 名前だけ
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:○ 真紅さまハァハァ
●I"s:○ 桂正和のマンガはほぼ見てる
●サクラ大戦:△ ときメモ派だったので
●どうぶつの森:△
●MOTHER:△ 2しか知らないので・・
●ドカポン:◎ 徹夜で対戦しまくったあの夏の日・・・
●こち亀:○  今何巻まででてんの?
●ついでにとんちんかん:○ ついでに尻見せ~~!
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:○ 何だかんだ言っても、ヘンリエッタが一番好き
●寄生獣:◎ ミギーミギー(はぁと  高校時代回し読みしまくった
●COWBOY BEBOP:△ 最近見始めたばっかです。
●ぴちぴちピッチ:×
●アルプス伝説:△
●帯をギュッとね!:○ 近所の食堂に全巻あったので飯食いながら見てた記憶あり。
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:◎ 西沢さんが好き、ハヤテの女装もよい。
●機動警察パトレイバー:△
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:△ 名前だけ
●スレイヤーズ:△  名前だけ
●自由人HERO:△ うろ覚え
●LOVELESS:× 知らん
●桜蘭高校ホスト部:○ 腐の人にはたまらんだろうなぁ
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:○ アニメもマンガも好きですた
●純情ロマンチカ:△ 名前だけ
●MONSTER:△
●幻想水滸伝:○ 2くらいまではプレイした。あとは名前だけ
●おおきく振りかぶって:○ 友人宅で読んだ。監督オパーイでかすぎな件で小一時間語ったこともあった。
●REVE:○ RAVEのことか?つまんなくね?
●メダロット:△
●ヒカルの碁:○ 神の一手!!
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:△ 読みたいんだけど売ってない。
●トライガン:○ 皆川亮二作画のやつだよね?読んだよ
●女神転生:知ってはいるが、システムに手間取って以来やってない。小学生の頃の話だけど
●セーラームーン:◎ マーキュリーにメロメロでした
●FATE/stay night:○ セイバーたん あぁセイバーたん・・・
●ハーメルンのバイオリン弾き:○ リアルタイムで読んでた。
●ワイルドアームズ:○ 隠れた名作 全クリしたのは1だけだけど・・・
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:○ これは懐かしいな
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:△ デスティニー2以降は手イルズに興味わかなくなった
●聖剣伝説:◎ 大好物でした。
●幽遊白書:◎ 霊ガンの練習してた。割とマジで。飛影が好きだった。
●ジャングルの王者ターちゃん:○ リアルタイムで読んでた。
●ARZA:×
●世界名作劇場:△ 記憶に残ってるのはよく見てたってことだけ。
●ジブリ作品:◎ 紅の豚
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:△ 名前だけ
●アウターゾーン:◎当時はやたらエロく感じた。ミステリアスな雰囲気もよかった。
●ドラえもん:◎ 声優チェンジは失敗だと思う。
●ふたりはプリキュア:○ 職業上よくアニメで見ております。
●REBORN!:△ 今のジャンプはあまり知らねぇんだ、スマソ
●ZONE-00:×
●GANGKING:×
●ROOKIES:◎ GTOがヤンキー教師なら、こっちは正統派熱血教師
●サムライチャンプルー:△
●PAPUWA:◎んばばんばんばめらっさめらっさ
●HELLSING:△
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:◎ 元カノの家で一気読みした経験が・・・
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:△ 今のジャンプは以下略
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ 今のジャンプ以下略
●金魚屋古書店:○ ヨンダーー!友達宅にて
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド:△ 名前のみ
●今日からマ王!:○ 手を出すべきか迷う
●フルーツバスケット:×
●きせかえユカちゃん:×
●デルフィニア戦記:×
●神戸在住:◎ マターリした内容がなんともいえない心地よさ。個人的にはアリアとかと被るなぁ
●ジョジョの奇妙な冒険:○ジョジョ立ちごっこ
●アキハバラ電脳組:△
●こいこい7:△
●苺ましまろ:△ 絵は好きだ。
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:×
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:△
●xxxHOLIC:○ CLAMPかぁ・・・
●ダイの大冒険:◎ポップの成長していく姿が好きだった
●メタルギアソリッド:○ 天誅と同じにおいがした。見つかるかもっていうスリルは露出狂にはにはたまらない
●MASTERキートン:×
●カオシックルーン:×
●悪魔のオロロン:×
●幻燈倶楽部:×
●ケロロ軍曹:○ 熱心に視聴するほどではないかと・・・
●メルヘヴン:○  烈火の炎止まり
●GetBackers:◎ 女性キャラは脱がされるために存在します
●封神演義:○ 元ネタは好きだが、これはちょっと・・・
●蟲師:◎ ちょっと不思議でほのぼのな世界。  
●犬夜叉:○ 無難なとこじゃない?
●らんま1/2:○ 読んでたけど記憶が・・・
●攻殻機動隊:△  DVD借りたいDVD借りたいDVD借りt
●シュガシュガルーン:△
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:△ 聞いたことある
●バッテリー:×
●MAJOR:◎ 泣ける
●ギャグまんが日和:○ わりと好き
●ハレのちグゥ:×
●ひぐらしのなく頃に:◎ 多くのことを学びました。未プレイの奴は絶対プレイしる!!
●ONE×3:×
●ブレイブストーリー:△ 興味はある
●狗-DOGS-:×
●るろうに剣心◎ 知らないでかっ!!
●鋼の錬金術師:○ 借りて読んだ。

最後にマニアックなの行きます!! 

●1と2:◎ 総番がバントの構えから左手のみでホームラン打った姿に震えた。

 

 

こうして見ると、×や△が目立ちますね。ジャンルもかなりばらつきがあるなぁ・・・。まだまだオタクとしては経験が浅いと痛感する次第。皆もやってみるがいいさ!!

PR

2007/02/11(Sun)14:26:44
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL:

[NEW ENTRY]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 k-mun]
[02/18 櫻井 波玲]
[02/10 FAT-A]
[02/10 k-mun]
[01/11 k-mun]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAT-A
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/08/11
職業:
ノーコメントで
趣味:
音楽鑑賞、アニメ視聴、その他もろもろ
自己紹介:
人生楽しければそれが一番!勢いで4月から無職になる、メタボリックなオタリーマン。2007年のキーワードは「飛躍」

mail→atsushima7@hotmail.
co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74